暮れにバタバタしてました | mikanのブログ

mikanのブログ

自営業旦那(55歳)、私(55歳)長男(フリーター28歳)東京在住、次男(社会人27歳)大阪在住、長女(社会人26歳)同居の5人家族、あとMix犬のチャッピー君13歳&ヨーキーのZERO君8歳、義父と義母の介護奮闘中



写真はいつかの外食での


焼きおにぎり🍙



12月3日に実弟から電話があり


育ての母が


『石油ストーブに


つまづいてやかんが落ちて


火傷してん💦💦』


その日の夕方様子を見に


外科に行って、左膝と右ひじを包帯グルグル


でした😮‍💨😮‍💨😮‍💨


かなり酷くていたみがハンパ無いらしい


それから日曜日以外毎日通院する事に


私も、弟にばかり負担かけても


申し訳無いので


私は、週5で病院の送迎をしました


育て母も、子供に負担かけまいと


ゴミ出しに車で行くのに


弟の車にぶつけたり


私を信用出来ないと弟に


愚痴ったら


まぁ色々ありました〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨


年末年始は流石に落ち着いてきてるか


と思いましたが


1日おきに来院して下さい


との事


私も、子供が帰省するので


しかも長男は2年ぶりやし


年末年始は弟に送迎お願いします🙏


そんな中