夕食 | mikanのブログ

mikanのブログ

自営業旦那(55歳)、私(55歳)長男(フリーター28歳)東京在住、次男(社会人27歳)大阪在住、長女(社会人26歳)同居の5人家族、あとMix犬のチャッピー君13歳&ヨーキーのZERO君8歳、義父と義母の介護奮闘中

カレイの煮付け(お昼からコトコト)

ローストポークサラダ

鷄キモ煮

でしたよ

フキの佃煮は

フキを道の駅で買って

家で、昆布と山椒で1日かけて

作りました😊

らっきょは珍しい塩味

↑旦那の好みで買ったけど

めちゃくちゃ塩辛い💦

最近、お義父さんが会社へよく来る

毎回、同じ事を言ってる😞

①お母さんの病院(施設)から
近況の連絡あるか

②東京におる孫は元気にしとるか

③ワクチンに行く時に必要な物

④今はどこの仕事してるんや

⑤今日はどこの現場や(建築業)

⑥会社のお金は足りてるのか

などなどです

暖かくなって来て動き安いだろうね😩

淋しいんだろうけど

週一で、外食に行ってるし

お掃除のおばさん(月曜)も

掃除のおばさんは結構話し相手になる

訪問介護の方も来るし(火曜)

↑1時間いてくれるし

私もほぼ毎日行ってるのに

これ以上使用がないよ😥

娘、2人もいるのに何をしてるんだろうね

全く😤

人に押し付けるな😤