お土産 | mikanのブログ

mikanのブログ

自営業旦那(55歳)、私(55歳)長男(フリーター28歳)東京在住、次男(社会人27歳)大阪在住、長女(社会人26歳)同居の5人家族、あとMix犬のチャッピー君13歳&ヨーキーのZERO君8歳、義父と義母の介護奮闘中

 
卒業旅行に行ってた、娘ちゃんがお土産を持って帰省してました
 
1泊2日で
 
皆、一人一人にお土産があり
 
私には、Diorの口紅とタイル調の壁掛け時計
 
どこに飾ろうかな~

 

 

 

昨日、京都まで送っていきました まだまだ卒業旅行は続くらしい
 
宝塚SAで、有名な食パンが焼き立ての放送してて
 
そら買わななっ
 
焼き立てのいい香りに負けて、ちぎり食い~
 
TORAJIって所で、焼肉コース
 
美味しかった
 
月末には、次男が免許更新で帰省する
 
また肉肉 言うんだろうな~