まだいるアゴのフキデモノ。



結局赤いまま友達の披露宴に出席したさ。むかっ



確かによくなった感はある。しかしまだ赤みがあるし膨らみもある。




あーいいかげんにしてーむかっ



再来週にはまた友達の結婚パーティーがあるから~それまでには~




坊やと寝たいドキドキ


でも次男坊と寝る!!

だって夜中に次男坊が泣いたら授乳しなきゃだしね。



坊やってばあったかいんだもん。そしてくっついても起きないしドキドキ

次男坊はあったかいけどすぐ起きちゃうからくっつけないんだもんあせる



あ~なんで子供ってこんなにかわいーのー!!ドキドキ


いろいろ思い返すといとおしすぎて息がつまるあせる

親バカ~