生みました(^O^)



お昼過ぎには(^O^)



びっくりスピード(^O^)




前回のブログのあと、起きたら何か痛いよーな気がして。




家で旦那君と坊やと普通に朝食を食べてましたよ、何となくしか痛くなかったから。




のち、あれあれ?てな痛み。





旦那くん、心配しながら出勤。




あれ?痛い…



旦那くんを呼び戻し病院へ。





あれよあれよと出産!!!




痛いかもな~から次男にご対面までわずか6時間\(◎o◎)/




さすが経産。坊やのときとは違いました(*^_^*)出産の痛みは痛いもんは痛いですが。
立ち会った旦那くん、ありがとう&お疲れさま(^з^)-☆!!




後産が二人目の方が痛いのもホントです(>_<)





しかしあんだけ文句言いましたが我が子はやはしカワユイです(*^m^*)



兄貴になった坊やはあたしの実家にあたしが退院して里帰りするまで一人でお泊まり。初一人!だいじょぶかな(^_^;)

あたし自信、坊やと一晩も離れたことないからちと寂し…





早く回復して男児二人の育児頑張るぞ~(≧ω≦)b