あたし、赤ちゃんが生まれるまでに坊やとしたいことがあるんです。




車や電車が大好きな坊やと一緒に電車に乗ること。

旅行すること。

2人で外食すること。





車はいつも乗ってるから坊やが乗ったことナイ電車に乗せてあげたい(*^_^*)


生まれたらしばらく遠出出来なそうだから、まぁ、そんな遠くじゃなくても、一泊でいいから旅行に行きたいな(o^_^o)一緒に温泉とか入れたら最高です!!


例えばイタリアンとか和食とかファミレスとかお店でゆっくりってのじゃなくても、簡単にファーストフード店でもいいから2人で外食したいな(*^_^*)これは坊やがお腹にいるときからの夢。





どんどん成長する坊やとお腹の赤ちゃん。


どんどん肥えていくあたし・・・




坊やってば、3歳半頃の子と同じくらい重さがあるみたい・・・まだ二歳にもならないんだよー(-ε-")笑