花畑牧場のアイス食べました。

あの生キャラメルのあったかいのがかかってるやつ。



北海道でじゃないですよ。






アイスがかなり美味でした(o^_^o)

あたし、ホットキャラメルの部分あんまいらないかもー



そもそもキャラメル味の何かってゆーのがそんな好きじゃないみたい(=_=;)サイテー



多いですねー最近は。


お菓子でもアイスでもドリンクでも。




でもキャラメルコーンは好きです。年に数回食べるか食べないかだけど。


おや??
キャラメルコーンて、キャラメル味じゃない気が・・・??よね??






とにかく、微妙に遅めだけど流行に乗れた気分でした(*^_^*)
おいしいよー