坊や。




断乳してから、特に最近よく食べる!!!!





ちゃんとご飯食べたのにお菓子開けろと持ってくる。ご飯が足りてない!?


いや~結構ご飯も食べてる。






なによりアイスがラブドキドキ


あたしの兄がアイスの在処を教えた。坊やはインプット。冷蔵庫の一番下。




坊や、どの冷蔵庫も一番下とは限らないんだよニコニコ汗たまたまうちのは実家と同じように一番下が冷凍庫。開けろと冷蔵庫の前で指差し命令。




うちにはアイスのストックはないよあせる






なので、最近焼き芋を作ってあげます。これはお腹にたまるし、よく噛むし、スナックとかより体によさそうだし、バッチリアップキラキラ






坊や、焼き芋に飽きないでねあせる