ハァーッ💧

ハァーッ💧





💥ハーッ💥
💥クショーン💦

ジュルッ💧


🐱朝から大くしゃみ🤧



小さなお口から


カリカリフード爆弾💣


私のオデコに見事に着弾しました😭





「ウッシー😳大丈夫かぃ⁉️」


私の心配を他所に






どしたの❓

ペロリ✨


夢中になって食べていた師匠であります




🎉ごちそうさまでした❣️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日色んな表情仕草


見せてくれる


無くてはならない存在


ウッシー師匠であります


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日も一日お疲れ様でした🐱




明日も皆さんにとって


素敵な良い1日で


あります様に✨🌈



今日も観て頂きありがとうございました

👨🏻‍🔧


またねー👋🏻