資産性 | エルカミーノ

エルカミーノ

ブログの説明を入力します。

”資産性”。聞き馴染みのない言葉だ。

巷には”●●性”、”▲▲的”、”××2.0”といった具合に

イケてるビジネスマンと思われたいのか何か知らんが

そんな使い時のいまいちわからない新しい言葉が

日々生まれては死んでいっている。

 

ここからはなぜ私がいまさらブログを書き始めたかについて

記しておこうと思う。

私は今年で31歳になるごくごく普通のサラリーマンだ(ただしイケメン)。

 

20代のころ、自分が何を考えてどんな行動をしていたのか、

正直言ってほとんど覚えていない。

大学を卒業して就職して、社会人として日々何を感じ取り、

自分の生活がどう変わっていったのか、今更ながら簡単にでも

記しておけばよかったと後悔している。

 

30代自分が日々何を思い、どんな日々を過ごしたのか、

後で振り返ってみれるように、今日を機に”資産性”のあるものを

作ろうということでこのブログを始めてみたっつーワケです。

 

といっても、何を書くかテーマみたいなもんはないし、

毎日書くのか、不定期なのか、いつまで続くのか、

今のところ全く未定です。

最近ハマっていることとか、仕事のこと、嬉しかったこと、

腹立ったこと、感動したこと、美味しかったご飯、

面白かった映画、本、ドラマ等々、

それなりに面白く書いていけたらいいなと

かように思っている次第です。

 

ただ、このブログを読んでほしい層、いわうるメインターゲット

は決まってます。

それは私と同じ30代男性、そして主婦の女性の方々だ!

(なぜならイケメンだからね)

 

30代の男性(女性もだけど)というのは、多くの人が結婚し、

子どもができ、家庭を持っている人が多くなってくる。

加えて、仕事でも中堅といわれる立場となり、責任も重くなって

くるお年頃なのだ。

私も結婚4年目、もうすぐ2歳になる娘を持つ一人のパパである。

 

日々育児に仕事に奮闘している方こそこのブログを見ていただき

少しでもプラスになることがあれば嬉しい限りだ。

(なるべく有益な情報をお届けしたい)

 

そんな私の人となりを簡単に記す。

__________________________

・出身    :大分県

・年齢    :31月(1991年4月生まれ)

・身長    :176cm

・体重    :68kg

・家族    :妻、娘(1歳)ひとり

・趣味    :野球観戦(阪神ファン)、

        LINEスタンプ作り、

        映画・ドラマ鑑賞、読書

・現在の住まい:大阪(転勤族)
・性格    :あわてんぼう(よくポカします)

・業種    :通信業

・酒     :そんな飲めません

・好きな芸能人:くりぃむしちゅー

・好きな映画 :・バックトゥザフューチャー

        ・アベンジャーズ

        ・ゴッドファーザー

        ・リトルミスサンシャイン

        ・ロードオブザリング

        ・ノーラン、タランティーノ映画       

・好きな海外ドラマ:・ブレイキングバッド(最高)

          ・ベターコールソウル

          ・ペーパーハウス

(映画とドラマ結構好きなんです)

__________________________


というわけで、ぼちぼちやっていきます。

よろぴこです!!