自然体に・・・ | おさだ康秀ブログ!

おさだ康秀ブログ!

政治理念
【ふつうの生活】が送れる幸せ感じる社会づくり

9月議会が閉会いたしまして、10月は、県民の方々からの、様々な要望対応、また、県政報告会、女性後援会の方々と語る会、後援会の方々との茶話会、主催させて頂いております、ふれあいグラウンドゴルフ大会、そして、秋の地域行事等に・・・
正直に、効率的・合理的に、、、
自然体に動けてない感じがする中・・・

先日、秋の高校野球九州大会予選 鹿児島大会の準決勝、鹿児島城西高校vs神村学園の試合の応援に・・・

西谷山ソフトボールスポーツ少年団の子ども達にソフトボールの指導を・・・
少しの時間でしたが、子ども達とふれあう時間が有意義でした。

日本野球連盟が野球人口拡大のために、また、子ども達に、スポーツを楽しんでもらう事を目的とした、全国一斉ティーボール教室を開催・・・
私自身、鹿児島県ティーボール連盟の会長をさせて頂いておりまして、ティーボール連盟の役員として、鹿児島ドリームウェーブの選手達と田上幼稚園の園児達にティーボール教室を・・・
 
高校野球の応援、西谷山ソフトボールスポーツ少年団の練習参加、ティーボール教室を幼稚園の子ども達に
私自身も・・・
楽しい有意義な時間でした。

少々、自身の心にゆとりを持つ感覚を大切にしなければ・・・
先の事より、今日を大切に・・・
気張りましょう~~~

いつも本当に有難うございます。