12/24 『浜松 大河ドラマ館~Special Xmas Festa~』⇒タワレコ静岡 | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

今日はにーよんちゃん2本、イキノコRe:ちゃん1本の対バンライブありで

 

今日は昨日と違うクリスマスコスでやるとの事ですが

 

 

 

今日の僕はiScreamへ行きます

 

年内にRUIちゃんに会えるラストチャンスなので(30日は色んな意味で遠いので)

 

それに対バン3本行くより遠征した方がリーズナブルなので(昨日使い過ぎたしw)

 

 

なので目指すは浜松!

 

某大河ドラマで話題の浜松、到着したら家康公でいっぱいだ

 

 

今日はiScreamちゃんが『浜松 大河ドラマ館~Special Xmas Festa~』に登場

 



他にもEXILEのTETSUYAさんDream Amiさん、劇団EXILEの小澤さんも出演

 

これは楽しみだ

 

 

浜松駅から歩いても20分程なので 急ぐ必要ないのでお散歩がてら向かう

 

これが浜松城か

 



会場到着、お友達と合流

 

時間までランチ

 

日があたっているとそんなに寒さは感じないが

 

日が隠れると風が冷たいですね  まぁ、お天気がイイので良かったな

 

 

やはり前列はTETSUYAさんのファンの方々のようだ

 

前に行くのは不可能のようなので横から観覧

 

じゅうぶん見えるので良いよね~

 

そしてみんなで盛り上がって楽しんだよ

 

 

今日のiScreamちゃんNewアルバムの新衣装、白のフワモコ系

 



みんなめちゃくちゃ可愛いんだが‼ 特にRUIちゃんヤバイ!



こういうフワッとしたスカートって珍しくない?

 

『ホワイト・ラブ』

 

『Love Me Better』

 

『X'mas A Cappella Medley』

 

『口約束』

 

『Eyes to Eyes』

 

この前の海老名ぶりのiScreamちゃんの生歌、最高に感動した~

 

新曲の『口約束』これは油断しているとウルッときちゃうよね

 

浜松まで来て良かったな

 

 

そしてEXILE TETSUYA presents オリジナルダンスワークショップショー

 

『EXILE TETSUYA With EXPG』

 

TETSUYAさんカッコいいしDream Amiちゃん可愛かった~

 

Dream Amiちゃんの『Follow Me』めちゃくちゃ盛り上がった(特にうちら)

 

本当に良いイベントだった

 

 

 

一応、iScreamの特典会も実施

 

ここはこの前の海老名方式のお見送り会

 

特典券に当たりがあったら撮影できる

 

 

初回盤1枚で特典券2枚もらえるので1枚購入

 

そしたら当たり出た‼ おいおい、いきなりクリスマスプレゼント来たよ~

 



せっかくなので持って来たトナカイカチューシャ付けて撮った

 



にーよんちゃんでもやった、サンタさんを引っ張る感じの僕w

 

みんな めちゃ可愛いじゃん

 

 

さて、ここで帰れば夜のイキノコRe:の対バンには間に合いそうですが

 

iScreamのアルバムリリイベが急遽組み込まれたので静岡まで移動

 

 

ぶっちゃけクリスマスっぽい写真撮れたので もう十分なんですがね

 

タワーレコード静岡店に着いたのが結構ギリギリ

 

そしたら優先入場券が残り1枚との事でした…

 

まぁ、店内スペースの規模から少ないんだろうとすぐに分かったけどね(50枚らしい)

 

 

それでも、何とか入場そて見る事が出来たので良かったです、ありがとうございました

 

 

やっぱりアルバムイベントとは言え、さっきより1曲少ないのね~

 

ま、さっきより激近くでライブ見られたから良しとするか

 

今後のリリイベは平日多めで行けそうにないし、遠征はしない予定なのでね

 

そんなステッカーお渡し会、お友達とまた当たるんじゃない?

 

なんて言いながら言ったら本当に当たったしかも1枚目でw

 



サンタさん本当にありがとうございます

 

ここも初回盤1枚で当たってしまった

 

 

この運の良さは昨日のにーよんサンタかイキノコRe:サンタのおかげかも

 

今日、行かなくてごめんね…

 

 

この回はみんなでケーキの日をフ~して消している感じで

 



RUIちゃんの顔がめちゃ可愛いじゃないか…

 

 

 

マジで今日、遠征してきてよかったぜ

 

みんな時間が無く(僕はあったんだが)終わってから打ち上げ出来なかったのが残念

 

 

静岡おでんで一杯やりたかったぜ

 

 

 

 

 

 

 

12月27日(水)

 

名古屋DEEP

 

『RED EASY LIVE』

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

12月28日(木)

 

カメイドクロック カメクロコート

 

iScream 2nd Album『Selfie』発売記念イベント

 

出演:iScream

 

 

 

 

 

12月29日(金)

 

名古屋 RED HALL

 

『CYCLONISTA preseents”大旋風忘年会2023”』

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

12月30日(土)

 

秋葉原ZEST

 

『AKIBA IDOL MATURI』

 

出演:イキノコRe:

 

 

 

 

 

12月31日(日)

 

東京キネマ倶楽部

 

『IDOL大博覧会2023年大晦日歳忘れキネマ祭り!~shall We Live?~』

 

出演:24❊emotions

 

 

 

GARRET udagawa

 

『Killer Tune SHIBUYA 2023 ALL NIGHT SP』

 

出演:24❊emotions、イキノコRe:

 

 

 

 

 

1月1日(月・祝)

 

横浜1000 CLUB

 

『YOKOHAMA SUPER LIVE 2024』NEW YEAR PARTY編

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

1月7日(日)

 

代官山SPACE ODD

 

『ぱくぱくパクチー #5』

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

1月14日(日)

 

渋谷TAKE OFF7

 

対バンライブ

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

1月16日(火)

 

タワーレコード渋谷店

 

iScream 2nd Album『Selfie』発売記念イベント

 

出演:iScream

 

 

 

 

 

1月17日(水)

 

iScream 2nd Album『Selfie』発売記念リミスタ ネットサイン会

 

 

 

 

 

1月19日(金)

 

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田

 

iScream 2nd Album『Selfie』発売記念イベント

 

出演:iScream

 

 

 

 

 

1月20日(土)

 

セブンパーク天美

 

iScream 2nd Album『Selfie』発売記念イベント

 

出演:iScream

 

 

 

 

 

1月21日(日)

 

アスナル金山 明日なる!広場

 

iScream 2nd Album『Selfie』発売記念イベント

 

出演:iScream

 

 

 

 

 

1月26日(金)

 

KT ZEPP YOKOHAMA

 

24❊emitionsワンマンライブ

 

 

 

 

 

1月27日(土)

 

筑紫野ベレッサ

 

iScream 2nd Album『Selfie』発売記念イベント

 

出演:iScream

 

 

 

 

 

1月28日(火)

 

広島パルコ

 

iScream 2nd Album『Selfie』発売記念イベント

 

出演:iScream