12/9 今日も対バン2回し | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

今日は朝から対バンライブへGo!!だ

 

週末はこうじゃなくちゃね

 

 

一週間ぶりに にーよんちゃん会えるし、イキノコRe:ちゃんにも会えるなんて

 

これは嬉しいね~

 

 

まずは最近すっかりおなじみ渋谷近未来会館



今日は昼夜と時間がそんなに空いていなくて回しやすい

 

 

ますはイキノコRe:ちゃんから

 

今日はトラブルもなくちゃんと出来たようだ

 

そして今日はようやく新曲を聞く事が出来ました!

 

緊急非常灯(ペンライト)を刀としてオルカちゃんに稽古をつけてもらうイメージの曲

 

これもめちゃくちゃ楽しいじゃないか

 

イキノコRe:ちゃんもほぼ一週間ぶり

 

この前オルカちゃん推しを表に出したけれど、みんなグイグイ来るなぁ~w

 

まぁ、自分で言うのもなんだけれども安心感があるからではないかとw

 

6人を相手にするのも慣れたもんですわ(何かプリズム☆メイツを思い出す)



 

で、にーよんの出番まで待機

 

土曜日って何となく全体的に人の入りが少ないので、今日はちょっと寂しい感じだ

 

まぁ、夜の方がメインどころのアイドルさんが出るからかな

 

まだまだ集客力が必要だ

 

 

そんな中でも自分は楽しめるのでOKなんですが

 

土日もお仕事のえもめんさん多いから仕方ないか(平日はお任せします)

 

 

チェキ会、毎回ハルナちゃんに久しぶりって言われるの何とかしたいw

 

この時期は毎回行ける状況ではないので申し訳ない




 

 

今日の にーよんちゃん、対バンライブはこれで終わり

 

まぁ、普通に考えて このあと路上ライブするんだろうな~って察しがつくよね

 

 

 

僕は次の現場へ向かいます

 

次は代官山のSPACE ODD

 

イキノコRe:ちゃん2回し

 

 

の前にお友達とランチして会場へ

 



SPACE ODDはMeikちゃんのライブで来た事あったな

 

 

イキノコRe:ちゃんここは20分枠での出演だ

 



また違う新曲を期待しましたが、まだ解禁されないようで…

 

まぁ、そうですよね

 

にーよんワンマンまでに徐々に出して行くんだろうなと

 

 

もう3曲ともだいぶ振りを覚えたので、後は精度を上げて行かなければ

 

(まだまだ中途半端なので)

 

 

それにしても、改めてオルカちゃん 可愛い所あるなぁと毎回発見してる

 

他のメンバーもね



 

そんな感じで2現場3ステージ、楽しかった

 





 

 

 

 

 

12月15日(金)

 

渋谷近未来会館

 

対バンライブ

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 


12月16日(土)

 

SUPERNOVA KAWASAKI

 

『武藤彩未 LIVE シネマティックに魅せて』

 

 

 

 

12月17日(日)

 

YOKOHAMA COAST garage+

対バンライブ

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

12月20日(水)

 

原宿RUIDO

 

対バンライブ

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

12月24日(日)

 

SHIBUYA CYCLONE

 

対バンライブ

 

出演:24❊emotions

 

 

 

SHIBUYA TAKE OFF7

 

『KAIZOKU FES X'mas』

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

12月27日(水)

 

名古屋

 

対バンライブ

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

12月29日(金)

 

名古屋 RED HALL

 

『CYCLONISTA preseents”大旋風忘年会2023”』

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

12月31日(日)

 

GARRET udagawa

 

年越しイベント

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

1月26日(金)

 

KT ZEPP YOKOHAMA

 

24❊emitionsワンマンライブ