10/9 『八王子大作戦 2023』⇒にーよん | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

朝から冷たい雨

 

今日はs通常出勤だけれども有休撮っても良い日

 

月初なので、そんなに休んでもいられないのだが

 

もう遠慮せずに休む事にした

 

 

なので行けないと思っていたiScream出演の学祭のライブに行く事にした

 

が、少雨結構、荒天中止なのでお天気次第

 

朝9:00に開催の可否をお知らせするとの事

 

 

 

 

なので、時間までお家で待機

 

 

発表は今の所開催との事、天気予報でも午後は雨が小降りになる模様

 

 

なのでとりあえず現地へ向かう

 

八王子は初だな

 

横浜線で橋本を超えるの初めてです

 

 

会場到着、お友達と合流

 

入場列は形成しないとの事… う~ん、それはどうなんだろう

 

 

多少雨は降っているものの、これくらいなら大丈夫そう

 

時間になり開場、やはり走って入っていく人多数

 

ちょっと危険です

 

後ろや横から押してくるし、まぁこう言うのには慣れております

 

 

 

ステージ開演まで30分、雨との闘いでしたね

 

止む気配はまだ無い

 

 

そんなこんなでライブ開始

 

最初は321アイドル部のライブ

 

最近また地下アイドル現場に行く事が増えたので こういうノリにも慣れたもんです

 

撮影OKなので ガチヲタも撮影するのがメインで盛り上がりは特にって感じでした

 

 

僕は適当に楽しんでましたけどね

 

 

そしてiScreamの出番

 

今回はイベント部の方がiScreamを見て、絶対に呼ぼうと決めたそうで

 

こう言うのはありがたいですよね

 

 

やっぱり何だかんだiScreamのライブって楽しいよね~

 

リリースイベントよりこういう無銭のイベントの方が曲数多いので

 

なるべく参加したいよね

 

今回は参加出来て良かった

 

 

終了後、まだ時間が早いのでお馴染みのみんなと打ち上げ

 

めちゃくちゃ盛り上がってしまった

 

 

この後、にーよんちゃんの対バンに行くのだが、まさかの盛り上がり過ぎて…

 

八王子から渋谷、結構時間かかるのねw

 

 

 

そんな感じで渋谷にむかいつつ、ライブ時間に間に合わないな~と

 

会場に着いたらマネさんがいたので、今着きました~ってね

 

 

 

とりあえず入場してアイドルさんのライブ見る

 

物販の時間までね

 

 

 

そしてライブは終演、物販の時間に

 

ライブの時間に間に合わない言う大失態をしてしまったので

 

メンバーが出てきて速攻、土下座で謝罪しました

 

 

 

当然ながらハルナちゃんに言われました

 

あれ、来るって言ってたのに来てないじゃん!

 

電車止まってるの? とか思っちゃったよ とかね

 

マジで、まさか余裕で来られるはずが油断してた~

 

 

なのでチェキは怒られシリーズにw

 

 

まぁ、でもこう言うのも楽しいんだよね

 

 

 

自分的にはやっぱりライブが見られなかったのは悔しい

 

これから対バンいっぱい有るとは言え、機会損失大だ

 

 

 

最終的には許してくれたので次回に挽回する

 

なので明後日のライブに’行けるよう根回しする

 

 

 

 

 

10月11日(水)

 

赤羽 ReNY alpha

 

『AKABANE ReNY SUPER LIVE 2023』

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

10月14日(土)

 

渋谷近未来会館

 

『MI・RA・I SUPER LIVE 2023』~Saturday Spcial Stage編~

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

10月15日(日)

 

渋谷近未来会館

 

『MI・RA・I SUPER LIVE 2023』~Sunday Spcial Stage編~

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

10月17日(火)

 

The BottomLine Nagoya

 

iScream LIVE TOUR 2023"Level 19"

 

 

 

 

 

10月18日(水)~10月22日(日)

 

スペース・ゼロ

 

舞台『かげきしょうじょ‼』

 

出演:髙橋果鈴

 

 

 

 

 

10月21日(土)

 

渋谷近未来会館

 

『MI・RA・I SUPER LIVE 2023』

~Saturday Spcial Stage編~CLIPCLIP咲村良子生誕祭~

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

10月22日(日)

 

DRUM LOGOS

 

iScream LIVE TOUR 2023"Level 19"

 

 

10月22日(日)

 

渋谷近未来会館

 

『MI・RA・I SUPER LIVE 2023』

~Sunday Spcial Stage編~メトロポリス東城まほ生誕祭~

 

出演:24❊emotions

 

 

 

 

 

10月23日(月)

 

UMEDA CLUB QUATTRO

 

iScream LIVE TOUR 2023"Level 19"

 

 

 

 

 

10月24日(火)

 

原宿RUIDO

 

えもめん限定FCイベント#1『愛してくれなきゃいたずらしちゃうぞっ!』

 

24❊emitions

 

 

 

 

 

10月30日(月)

 

SHIBUYA CLUB QUATTRO

 

iScream LIVE TOUR 2023"Level 19"

 

 

 

 

 

11月30日(木)

 

原宿RUIDO

 

第5回にーよんイベント

 

24❊emitions

 

 

 

 

 

12月16日(土)

 

SUPERNOVA KAWASAKI

 

『武藤彩未 LIVE シネマティックに魅せて』

 

 

 

 

 

1月26日(金)

 

KT ZEPP YOKOHAMA

 

24❊emitionsワンマンライブ