7/15 居酒屋えぐざいるへ | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

今日はiScreamちゃんが居酒屋えぐざいるへ登壇する日

 

時間の発表が当日なので何か面倒だよね

 

 

先週、時間が出たのが11:00頃だったので、それ位の時間にお台場に着くように移動

 

りんかい線に遅れが出ていたが、まぁ問題なし

 

 

そんな感じで移動中、出演時間の情報が

 

 

14:00頃と16:00頃に登壇との事




とりあえずチケット購入、300番代だけれど見られれば良いので問題なし

 


 

16:00の回は回避してにーよんちゃんの所へ行く事にした

 

 

時間が分かった所で、せっかくお台場に来たので思い出の地に行ってみた

 

ヴィーナスフォート、本当に無くなっちゃったんだなぁ…

 




教会広場での彩海ちゃん卒業ライブの思い出が

 

 

 

で、お腹が空いたのでダイバーシティでランチ

 

いざえぐでは酒だけあればいいので、食べなくていいかなと

 

 

 

時間になったのでフジテレビ本社へ

 

ココに来るのも久しぶりだな

 

入場してお友達と合流して乾杯、すぐにライブの時間のようだ

 



久しぶりのiScreamちゃんのライブ、しかも飲みながら見られるなんて最高ですね

 



惜しむらくはビールが無く金麦だった事

 

あの値段の飲み放題でビールじゃないいとは、ケチりすぎだろう

 

 

2時間制の時間いっぱいまでお友達と飲んで終了

 

結果的に16:00を見てからでもにーよんちゃんに間に合ったんだが、まぁしょうがない

 

 

渋谷に移動、にーよんちゃんも今日の時間お知らせしてくれていない…

 

FCのアプリに今日は何時ってコメントしておいたらようやく出た

 

ミーティングが長引いて遅くなるとの事

 

 

そんなこんなですが無事にお会いできた

 

夕方には少し暑さも和らいできたので、良かったです

 

 

そして今日は終了後すぐに配信する事になり、目の前で配信の様子を見ながら

 

配信を見ていました

 

なんだ、この状況w

 

 

 



今日も結局お酒飲んでばかりでは…

 

 

 

 

 

7月17日(月・祝)

 

プライムツリー赤池

 

Girls²×iScreamコラボシングル『Rock Steady』発売記念イベント

 

 

 

 

 

7月29日(土)

 

セブンパークアリオ柏

 

Girls²×iScreamコラボシングル『Rock Steady』発売記念イベント

 

 

 

 

 

8月5日(土)~8月6日(日)

 

シアター1010

 

『ワールドトリガー The Stage』

 

出演:髙橋果鈴

 

 

 

 

 

8月5日(土)

 

ららぽーと立川立飛

 

Girls²×iScreamコラボシングル『Rock Steady』発売記念イベント

 

 

 

 

 

8月6日(日)

 

アリオ橋本

 

Girls²×iScreamコラボシングル『Rock Steady』発売記念イベント

 

 

 

 

 

8月10日(木)~8月13日(日)

 

サンケイホールブリーゼ

 

『ワールドトリガー The Stage』

 

出演:髙橋果鈴

 

 

 

 

 

8月18日(金)~8月27日(日)

 

天王洲 銀河劇場

 

『ワールドトリガー The Stage』

 

出演:髙橋果鈴

 

 

 

 

 

10月18日(水)~10月22日(日)

 

スペース・ゼロ

 

舞台『かげきしょうじょ‼』

 

出演:髙橋果鈴