9/12 武藤彩未『SHOWER』リリース記念イベント イオンレイクタウン | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

足の方は昨日よりさらに炎症が治まっている感じです

 

なので、今日も彩未ちゃんに会いに行きます

 

 

越谷レイクタウンは2時間の遠征コース

 

まぁ、電車の時間は長いが歩くのはそんなに無い(駅から会場までが一番歩く)

 



 

ここでのイベントは何度か来ていますが、サンセットテラスって初めてかな

 

こんな所があったんだね

 

 

 

今日はCD予約して開始までテラスでまったりしていた(曇り空なんでそんなに暑くないから)

 

リハーサルありかなと思ったら意外な所から彩未ちゃん入ってきたw

 

リハが終わってすぐに入場開始、イベント開始

 

 

今日も1部、2部ともセットリスト変えている。

 

昨日とも違うセットリスト

 

 

せっかくライブが出来るからと、変えてくれているのだと彩未ちゃんが言っていた

 

こう言う心遣いが嬉しいですよね

 

とってもファン想いの彩未ちゃんらしい

 


 

今日も素敵な歌に癒された一日でした

 



 


 

 

水曜日の渋谷、行けるかな?

 

 

 

 

めっちゃ久しぶりにアクティブな週末を過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

9月19日(日)

 

東京ガーデンシアター

 

CDTVライブ!ライブ!フェスティバル

 

出演:iScream

 

 

 

 

 

11月20日(土)~11月23日(土・祝)

 

R'sアートコート(労音大久保会館)

 

舞台『リニアダッシュ!』

 

出演:日下部美愛

 

 

 

 

 

12月18日(土)

 

神田明神文化交流館 EDOCCO STUDIO

 

『リニアダッシュ!』アフターイベント