9/4 ソフボ祭Vol.3~ゴールデン街の片隅で~ ⇒ 仮面ライダーバルカン&バルキリー | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

今日は2週間ぶりにお出かけします

 

若干まだ痛風の痛みはありますが、まぁ大丈夫

 

 

 

SHIBUYA TAKE OFF7、ここは初めて入ったかも

 

今日はこの前の舞台のアフターイベント

 

『ソフボ祭Vol.3~ゴールデン街の片隅で~』

 



 

最近は舞台後のアフターイベントを行うのが難しい状況なので

 

こうやって別の機会を設けていただけるのはありがたいですね

 

 

まずはトークショー

 

今回の舞台のお話を熱く語るコーナー

 

果鈴ちゃんはやはり急遽ヒロイン役への変更があり、そこに向けての苦労とかその辺のお話

 

 

舞台に日替わりゲストで出演していた あやぱんちゃんのお話、と言うかモノマネがオモロかった

 

ド〇ラえもんのモノマネ、めちゃ上手いじゃん

 

 

 

そしてビンゴ大会

 

サイン入りパンフや、舞台の小道具、遊戯王カード等が当るビンゴ

 

結局、4リーチぐらいしていたがビンゴする事はなく終了~

 

こう言うのって大体当たらない自分

 

 

 

で、最後の挨拶の所で果鈴ちゃんが配信で言っていた本来やる役だったクサリちゃんを披露

 

役としては能力者ではないが腐女子と言う役

 

これはこれで面白そうな感じではありましたね

 

 

 

 

ラストはソロチェキ会

 

ビンゴのビンゴ券でチェキ500円引きなので、あやぱんちゃんも買っておいた

 

 

お久しぶりのあやぱんちゃん、舞台初日に僕の後ろの席で観ていたんだって~

 

確かにあの席は出入りがしやすいからな

 

 

果鈴ちゃん、今日は全体的に可愛らしいコーデでまとまっていたね

 



 

 

 

イベント終了後は先週行けなかった映画へ

 

『ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー』

 



これは観ておかないとね

 

井桁弘恵ちゃん、良いよね~

 

これにてゼロワンは本当に完結か…

 

 

 

やっぱり週末くらいはお出かけしたいですね

 

 

 

 

 

 

9月19日(日)

 

東京ガーデンシアター

 

CDTVライブ!ライブ!フェスティバル

 

出演:iScream

 

 

 

 

 

11月20日(土)~11月23日(土・祝)

 

R'sアートコート(労音大久保会館)

 

舞台『リニアダッシュ!』

 

出演:日下部美愛

 

 

 

 

 

12月18日(土)

 

神田明神文化交流館 EDOCCO STUDIO

 

『リニアダッシュ!』アフターイベント