9/1 一気に秋 | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

涼しくなって良いですね

 

 

痛風おじさん、昨日まで靴が履けなかったのでサンダルで会社に行っていましたが

 

今日は靴を履いて行けました

 

 

完全復活までもう少し

 

 

週末はお出かけ出来そう

 

 

 

次に病院行く日まで禁酒だな

 

 

 

今日、夜に美愛ちゃんがYouTubeライブの予定でしたが、事前に何かしなきゃいけないようで

 

配信出来ないとの事で、急遽インスタライブに変更となりました

 

 

今日は何かしゃべりまくりだったね

 

何か近々大きなお知らせがあるみたい

 

 

 

 

 

9月4日(土)

 

SHIBUYA TAKE OFF7

 

ソフトボイルド『ソフボ祭vol.3~ゴールデン街の片隅で~』

 

ゲスト出演:髙橋果鈴

 

 

 

 

 

11月20日(土)~11月23日(土・祝)

 

R'sアートコート(労音大久保会館)

 

舞台『リニアダッシュ!』

 

出演:日下部美愛

 

 

 

 

 

12月18日(土)

 

神田明神文化交流館 EDOCCO STUDIO

 

『リニアダッシュ!』アフターイベント