6/19 『シン・エヴァ 3.0+1.01』⇒『モータルコンバット』⇒『クワイエットプレイス2』 | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

今週公開の映画を観に行く

 

時間が丁度良い劇場を探して今週もコンボを決める

 

 

横浜まで移動、電車を降りて歩き出したら後ろから トントン と…

 

「○〇さんでしょ」と老人に声をかけられる

 

全然知らない人だ、完全に人違いのようです

 

まぁ、マスクしていると尚更分かりにくいですよね

 

 

 

 

まずはシン・エヴァンゲリオン劇場版の微調整版をやっているので観るぞ



 


決して入場者特典目当てではありません(しっかし太っ腹な特典だよね)

 

ココが違う! ってはっきり分かった訳ではないが、言われてみると「あぁ~」 って感じ

 

 

 

T・ジョイ横浜から場所移動、ららぽーと横浜へ

 

今日観たい2本を続けて観られるので

 

 

雨もほとんど降っていないので助かりました

 

 

時間配分に無駄のない今日のスケジュール

 

2本目は『モータルコンバット』をIMAX上演で



 


ゲーム自体はやった事無いのだが、何か面白そうだたので

 

真田広之さんがさすがの演技、アクションでした

 

普通に面白かったな~

 

 

 

続けて『クワイエットプレイス PARTⅡ』こちらもIMAXで



 


さっきと同じ席にしたら、周りの人(2人)も同じ人だったw

 

考える事は同じか…

 

 

内容的には まぁこんなもんか って感じ

 

あれってバイオハザードのリッカーじゃんって思っちゃう

 

 

 

朝から何も食べていないので、すぐにごはんを食べようと思ったが

 

飲めないので急いで帰宅へ

 

 

ケンタッキー・フライド・チキンを買って帰り、即お風呂からの

 

一杯やりました生ビール

 

 

 

美愛ちゃんがTikTokライブするって言っていたんだが

 

今日は朝早かったのと、一気に飲みまくったので寝てしまいました

 

 

 

 

 

 

 

7月23日(金)~8月1日(日)

 

品川プリンスホテル ステラボール

 

少女☆歌劇レヴュースタァライト-The LIVE-#3 Growth

 

出演:髙橋果鈴