3/10 ゲキステを振り返る果鈴ちゃん | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

臭の真ん中水曜日

 

 

今日は果鈴ちゃんが先日終えた舞台『ゲキステ the STAGE』の振り返り配信をするとの事

 

次の舞台稽古も始まっている中ですが、どうしてもやりたかったそうです

 

 

和春の役作りのお話、あのシーンの裏話等々を語り、質問にも答え

 

今日もしっかり真面目な果鈴ちゃんでした

 

 

 

 

次の舞台はミュージカル、前編歌らしいので果鈴ちゃんの歌が聴けそうですね

 



これは楽しみです

 

 

 

そして、美愛ちゃんの次の舞台『しろひよ』のビジュアルが公開されました

 

なんと男装のエルフ…   めちゃくちゃカッコイイじゃん

 



 

 

こいつも楽しみ過ぎる

 

 

 

 

 

 

3月24日(水)~3月28日(日)

 

新宿村LIVE

 

舞台『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます』

 

出演:日下部美愛

 

 

 

 

 

3月25日(木)~3月29日(月)

 

彩の国さいたま芸術劇場 大ホール

 

ミュージカル座3月公演『ひめゆり』

 

出演:髙橋果鈴(月組:3/25、3/27、3/29)

 

 

 

 

 

4月6日(火)~4月11日(日)

 

新宿村LIVE

 

舞台『WELL~井戸の底から見た景色~』

 

出演:日下部美愛(Wキャスト teamレスは4/7から)