5/21 ASOVIVA(β) | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

もはや木曜レギュラー感のある美愛ちゃん

 

今週はYouTube配信番組『ASOVIVA(β)』がありました

 

 

これがある日はお昼にメイク配信するのも恒例になってきたかな

 

いつもは仕事中の時間だから見られないのだが、今日は少し早めの時間だったので

 

お昼休みに少しだけ見られました

 

 

 

そんなこんなで夜は『ASOVIVA(β)』

 



アシスタントMCとしてもう馴染んできましたね、ツッコミも的確で

 

リモートでのやりずらさもあるかと思いますが、上手くできているかと

 

 

 

終了後の1on1ライブトークもいつも通りおかわりしちゃいました

 

3分が秒で終わっちゃう~ なんて人はもう1枠、2枠購入すべきである

 

 

普通の特典会で話せないようなお話で盛り上がるこのひと時…楽しいラブ

 

ホント、サシ飲みしたいわぁ~

 

 

 

 

 

 

6月13日(土)、6月14日(日)

 

オリックス劇場

 

Girls² LIVE TOUR 2020~チュワパネ!~

 

 

 

 

 

6月28日(日)

 

仙台銀行ホール イズミティ21 大ホール


Girls² LIVE TOUR 2020~チュワパネ!~

 

 

 

 

延期になりました

6月30日(火)~7月5日(日)

 

新宿村LIVE

 

舞台『WELL~井戸の底から見た景色~』

 

出演:日下部美愛

 

 

 

 

 

7月4日(土)

 

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

 

E-girls PERFECT LIVE 2011⇒2019

 

 

 

 

 

7月12日(日)

 

TOKYO DOME CITY HALL


Girls² LIVE TOUR 2020~チュワパネ!~

 

 

 

 

 

7月29日(水)~8月10日(月・祝)

 

赤坂レッドシアター

 

舞台『バクステ! 3rd Stage.』

 

出演:髙橋果鈴