12/16 舞台『Stray Sheep Paradise』千穐楽 | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

日曜日に無事、千穐楽を迎えました、美愛ちゃん出演の舞台

 

『Stray Sheep Paradise』

 

 



美愛ちゃんの役どころは風を読む才能の持ち主、レイナ・サナ役

 

劇中で風を読んで何かする所は無かったですが、ポイントはメジャーデビューを目指す

 

3人組アイドルグループ『メイドレス』のメンバーであるところ

 

 

3人の中ではしっかりしていて、メンバー二人を優しく支えている印象

 

ライブシーン(実際の歌唱はありません)ではさすがのステップ、そしてファンへのサービス

影の演技でもそのアイドルらしさが光っていました

 

さすがの美愛ちゃんだったなとGood!

 

 

 

美愛ちゃん以外では学園長、羊飼い役のちーちゃn事、持田千妃来ちゃん

人間ではなくAIと言う感情の無い役をキッチリ演じていて、本当に良い女優さんになったなと

 

 

あとはアリス役の佐藤日向ちゃん、殺してしまった友だちから人を殺す才能を受け継ぎ闇を抱えている難しい役どころかなと

弱弱しい所から狂気に満ちた所まで、かなりのふり幅で良い演技だなと思いました

さすが、スパーレディーですお天気サンサン

 

 

美愛ちゃんもすぐに次の舞台が始まる訳ですが、きっと美愛ちゃんなら大丈夫かと

 

応援するためには皆で劇場へ行きましょう!!

 






 

 

 

 

12月20日(木)、22日(土)、23日(日)、24日(月・祝)、28日(金)、30日(日)

 

シアターKASSAI


アドリブ心理劇『ドナー・イレブン』

 

出演:日下部美愛

 

 

 

 

 

12月29日(土)

 

都内某所

 

magical² 2ndシングル『ミルミル~未来ミエル~』リリース記念『magical²シークレットパーティー2018』

 

 

 

 

 

1月5日(土)

 

イオンモール大高グリーンコート

 

magical² フリーライブ&特典会

 

 

 

 

 

1月6日(日)

 

アスナル金山 明日なる!広場

 

magical² フリーライブ&特典会

 

 

 

 

 

1月12日(土)

 

アリオ蘇我

 

magical² フリーライブ&特典会

 

 

 

 

 

1月13日(日)

 

イオンモール岡山

 

magical² フリーライブ&特典会

 

 

 

 

 

1月14日(月・祝)

 

グリーンランド(熊本)レインボードーム

 

magical² フリーライブ&特典会

 

 

 

 

年明けのmagical²のイベント発表されたけれど、1月からOPかED変わるハズなので、ラストシングルイベントですよね