4/9 委員会 | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

土曜日のBS-TBSのニュース番組『Biz Street』でカンコー委員会が紹介されていましたね

 

菅公学生服、カンコー学生服と言えば、僕が中高生の頃の標準の学生服だったな~

ま、高校の時は標準のは着ていなかったけれども(短ラン、ボンタンでした)

 

制服業界は少子化の問題が深刻なんですね

 

 

 

石井さなちゃんがメンバーに入っているカンコー委員会、もう一人知った顔が…

なるほど~、そっか~

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

4月14日(土)

 

イオンモール幕張新都心 グランドスクエア

 

魔法×戦士マジマジョピュアーズ!パフォーマンスショー

 

 

 

 

 

4月18日(水)~4月22日(日)

 

中目黒キンケロシアター

 

演劇ユニット 爆走おとな小学生 第五回課外授業『ゴリラ~GORILLA~』

 

出演:髙橋果鈴

 

 

 

 

 

4月28日(土)

 

新宿NAKED LOFT

 

月刊 今川宇宙 vol.5 ゴールデンウィークSP - ~楽しい学級崩壊~

 

ゲスト出演:日下部美愛

 

 

 

土曜の夜にニュースを見るのも新鮮でした