6/6 一日遅れで超チア部 vol.3 | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

今日は帰ってきてから昨日見られなかった超十代TVスペシャル~vol.3を見ました

 

michitomoさん作の曲が2パターン披露されましたね♪

どちらもかなり良い感じで両方採用で良いのでは?

 

自分の好みで言えば2曲目かな顔

 

 

チアちゃんのキャラを考える企画も。 ヤバめの画伯は居なかったようで…笑

 

マイティアCLの即興CMもタラー

 

デート設定でCMをした さなちゃん、大照れで顔が真っ赤っ赤、可愛いね照れ

 



 

 

 

 

 

6月11日(日)

 

渋谷WOMB

 

Tokyo Street Collection

 

出演:日下部美愛

 

 

 

 

 

6月24日(土)~6月25日(日)

 

富山・オーバードホール

 

DEATH NOTE THE MUSICAL

 

出演:髙橋果鈴

 

 

 

 

 

7月21日(金)~7月23日(日)

 

台湾・台中

 

DEATH NOTE THE MUSICAL

 

出演:髙橋果鈴

 

 

 

 

 

7月29日(土)

 

渋谷スターラウンジ

 

Meik -Summer Live 2017-『Make It Happen!!』

 

ゲスト出演:久保玲奈

 

 

 

 

 

8月19日(土)~8月21日(月)

 

梅田芸術劇場メインホール

 

DEATH NOTE THE MUSICAL

 

出演:髙橋果鈴

 

 

 

 

 

9月2日(土)~9月24日(日)

 

新国立劇場 中劇場

 

DEATH NOTE THE MUSICAL

 

出演:髙橋果鈴

 

 

 

次回は6/19(月)予定か。