3/11 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』-Amour Eternal- | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…


ごぶさたバイバイ


3.11、あれから6年でしたね…むっ

忘れない







そんな3月11日はお出かけしました飛行機



Prizmmy☆に関連した遠征のラスト

Prism☆遠征 The FINAL!!



ラストの地は北海道~ヘヴィメタルシャウト


去年は北海道遠征無かったから2年ぶりに

オカンにも会える俺得な遠征らぶ②



場所は恵庭市民会館

ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』-Amour Eternal-

北海道での再演!!



再びセラミュで果鈴サターンに会えるチャンス

その勇姿、見届けなければきゃはっ♪




ソワレ公演では外部太陽系4戦士のお見送り

って事でそこを目指して出発イエーイ





お天気は上々太陽

飛行機の遅れもなしかお

日頃の行いの良さ…かなぺこ



腹ペコちゃんで北海道上陸静怒

サッポロクラシック✖2beerbeer

塩チャーシュー麺ラーメンで少し遅めのランチ



やはり僕の中の北海道ラーメンって、

空港にある中では西山製麺の雪あかりが

いつも食べていた味に一番近いGOOD


味噌も良いけれど、やっぱり塩味なんだよね~


ラーメン後には牛乳と言えば よつ葉の

ソフトクリームソフトクリーム

北海道とは言え、屋内は暑いので

冬のアイスは最高だラブ



と、時間も良い感じなので恵庭市民会館までGO電車


久々に歩く雪道も身体が覚えているから平気イエーイ



北海道で観るセラミュも めちゃ楽しかった


細かい所が変わっていたりねらぶ②


過去の公演の中でも一番ステージに近い4列目

しかも、丁度最初にほたるちゃんが出てくるポジション

やっぱ出てきた瞬間は感激でした泣




事前に行く事をお知らせしておいたけれど

やはりお見送りでは嬉しそうにしてくれて

行った甲斐があるってもんですヘヴィメタルシャウト



果鈴ちゃん推しの あの方も来ていたので

果鈴ちゃんも更に嬉しかった事でしょうまるちゃん風


やはり舞台は観に来てくれてナンボでしょ




終了後はオカンのお家へダッシュ


オカンも嬉しそうにしてくれて

これまた来た甲斐があったよね静怒



美味しいお刺身や手料理で

母子水入らずでお話して飲んでbeer夜は更けていきました


オカン手料理が何よりの北海道グルメですね

オカンありがとうございました(pω`q照*)







3月25日(土)

渋谷スターラウンジ

Meikワンマンライブ『Make my day』

ゲスト出演:久保玲奈





3月28日(火)

幕張メッセ国際展示場6・7ホール

超十代ーULTRA TEENS FESTIVALー 2017@TOKYO

出演:日下部美愛





3月30日(木)

新宿ReNY

Prizmmy☆&プリズム☆メイツ ラストライブ『Hello My Future』





4月7日(金)

アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン市
会場:George R. Brown Convention Center

Anime Matsuri 2017

ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』ステージ

出演:髙橋果鈴





6月

富山・オーバードホール

DEATH NOTE THE MUSICAL

出演:髙橋果鈴





7月21日(金)~7月23日(日)

台湾・台中

DEATH NOTE THE MUSICAL

出演:髙橋果鈴





?月

大阪

DEATH NOTE THE MUSICAL

出演:髙橋果鈴





9月2日(土)~9月24日(日)

新国立劇場 中劇場

DEATH NOTE THE MUSICAL

出演:髙橋果鈴






オカンに『もう結婚する気なないんでしょ』言われました笑