2/24 俺的プレミアムフライデー | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…


プレミアムフライデーニコちゃん



もちろん、うちの会社は関係ありません。


しかーし、僕的にはプレミアムなフライデーになったかなまるちゃん風


金曜ニコラジにPrizmmy☆がゲスト出演!!



Prizmmy☆に会える金曜日ってさ、

もしかしたら今日が最後なんじゃ…

って事でとってもプレミアムなフライデーですね静怒



定時上がりでDASHダッシュ

ニコニコ本社まで駆けつけたさヘヴィメタルシャウト



解散に関してのお話があったりとか、

ユーザーリクエストクエスチョンで

投票によってハプニングのお話をしたり。


メンバーそれぞれハプニングのお話しましたが

主に久保さんあるあるでしたね笑




美愛ちゃんが話していた地方のライブで

音が止まってしまい手拍子で歌った~って話

パッと思い出して、あの時か~って懐かしくなって

何だか少しとジーンと来たまるちゃん風



2015年のGW、5日間連続イベントの時の

名古屋のライブだよね。



懐かしいな~らぶ②


るな卒業→新三郷→大阪→名古屋→札幌って行ったっけな…らぶ2




アッと言う間にニコラジ終わってしまった。




楽しかったな~好




そして、ニコラジで発表されましたが

3月30日のライブ、ニコ生で配信されるとの事ぺこ



当日、来られない方も少しは感動を共有できそうですね。









2月25日(土)

ららぽーと富士見 屋外広場

『Prizmmy☆ THE BEST!!』リリースイベント

①12:00開演
②15:00開演

Prizmmy☆





2月26日(日)

池袋・ニコニコ本社

『Prizmmy☆ THE BEST!!』リリースイベント

18:00開演

Prizmmy☆、プリズム☆メイツ





3月4日(土)

マハラジャ六本木

Prizmmy☆&プリズム☆メイツRelease&Thanks Party

①13:00開演
②17:00開演

Prizmmy☆、プリズム☆メイツ、アニラボ.





3月8日(水)

WALLOP放送局 3F STUDIO WAROS

月刊アイドルプラネットちゃんねる

ゲスト出演:プリズム☆メイツ ゆうか





3月11日(土)、12日(日)

北海道・恵庭市民会館 大ホール

ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』-Amour Eternal-

出演:髙橋果鈴





3月25日(土)

渋谷スターラウンジ

Meikワンマンライブ『Make my day』

ゲスト出演:久保玲奈





3月28日(火)

幕張メッセ国際展示場6・7ホール

超十代ーULTRA TEENS FESTIVALー 2017@TOKYO

出演:日下部美愛





3月30日(木)

新宿ReNY

Prizmmy☆&プリズム☆メイツ ラストライブ『Hello My Future』





4月7日(金)

アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン市
会場:George R. Brown Convention Center

Anime Matsuri 2017

ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』ステージ

出演:髙橋果鈴





6月

富山・オーバードホール

DEATH NOTE THE MUSICAL

出演:髙橋果鈴





?月

大阪

DEATH NOTE THE MUSICAL

出演:髙橋果鈴





9月

新国立劇場 中劇場

DEATH NOTE THE MUSICAL

出演:髙橋果鈴






今日、上司に3月末にお休みする事を打診したところ

やはり期末日の31日はムリだろうとの事だが

30日はお休みしても良さそうとの事いー




なのでライブには ほぼ行ける事に苦笑ヨカッタ

まぁ、翌日は仕事できるテンションとは思えないが・・・・



なので、打ち上げは後日改めてだな。