マスタードシードのジャーマンポテト | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。


おいしい☆せなか


マスタードシードのジャーマンポテト☆

<調理時間>15分


<材料>2人分

じゃがいも      4個

ベーコン       4枚

マスタードシード  小さじ1

鶏がらスープの素 小さじ1

塩、胡椒       少々

オリーブオイル   大さじ1


<レシピ>

①じゃがいもは洗って、ラップをしてレンジ700wで3分加熱します。

②じゃがいもの皮をむいて、一口サイズに切ります。

③ベーコンを1cm角に切ります。

④フライパンにオリーブオイル、マスタードシードを入れて、熱します。

⑤ベーコンとジャガイモを入れて、炒めます。

⑥鶏がらスープの素、塩、胡椒で味付けします。



おいしい☆せなか

おいしい☆せなか


トマトのマリネ☆

おいしい☆せなか

おいしい☆せなか


あとは、さんまちゃん。


焼いただけやけど。



おいしい☆せなか


コロッケは、残り物です。


↓ランキングに参加しています♪

ポチッと押していただけたら、とっても励みになります♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。