かぼちゃの梅干し煮♪ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。


おいしい☆せなか


これ、めっちゃおいしいので、お試しあれな1品です!!


見た目は、ちょっと、どうかなって、感じやけど、


かぼちゃの甘さと、梅干の酸っぱさが、絶妙にマッチング!!


甘酸っぱくて、おいしいです!!


しかも、つくりかたは、とっても簡単!!



かぼちゃの梅干し煮☆

<調理時間>15分


<材料>2人分

かぼちゃ     1/2個

梅干し       3コ

砂糖        大さじ1


<レシピ>

①かぼちゃを一口大に切って、耐熱容器に並べます。

②その上に、梅干しをちぎりながら、入れ、砂糖をかけます。

③レンジ700wで、7分くらい加熱します。

④全体をさっくり混ぜます。



↓ランキングに参加しています♪

ポチッと押していただけたら、とっても励みになります♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。