ベーコンエッグ丼♪ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。


おいしい☆せなか


今日は、簡単に手抜き料理。


というか、ベーコンエッグ丼は旦那ちゃんがつくった。



でも、ベーコンエッグ丼は、かなりおいしいので、


忙しいときや、お昼ご飯によく食べてます。



ベーコンエッグ丼☆


<調理時間>5分


<材料>1人分

卵       2コ

ベーコン   3枚

塩、胡椒   少々

醤油     適量


<レシピ>

①ベーコンを焼きます。

②卵を落とし入れて、塩、胡椒し、蒸し焼きにします。

③ごはんにのっけて、醤油をたらして、いただきます。



↓ランキングに参加しています♪

ポチッと押していただけたら、

とっても励みになります♪

遊びに来ていただいて、

ありがとうございました。