豆苗とカリカリベーコンのパスタ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

おいしい☆せなか


豆苗とカリカリベーコンのパスタ



野菜不足解消!!


たっぷり豆苗入れちゃいました!!


豆苗って、ちょっっと洋風な味がするので、


パスタとか、相性ピッタリなんです。



<調理時間>15分


<材料>2人分

パスタ  2人分

豆苗   1束

ベーコン 2枚

にんにく  1かけ

たかのつめ 少々

オリーブ油 大さじ1

コンソメ  小さじ1

塩、胡椒  少々


<つくりかた>

①ベーコンを細切りにして、カリカリに焼きます。

②にんにく、たかのつめ、豆苗を加えて、軽く炒めます。

③茹でたパスタ、ゆで汁、コンソメを加えて、絡めます。

④オリーブオイルをまわし入れて、塩、胡椒で味を整えます。


おいしい☆せなか

おいしい☆せなか


大量のなんこつ!!


旦那ちゃんが食べたいって、言ったので。


結構、食べちゃいました♪笑


おいしい☆せなか


ズッキーニのクミンシード焼き


CMでやってるの見て、


おいしそうやなぁって。


つくってみました。



おいしい☆せなか


実家の母がつくったししとう。


おいしいの。


醤油の何もつけなくても、


おいしいんですぅ。


おいしい☆せなか


そして、オーブンで焼きました。


ハブチキンです。


ハーブソルトをチキンにつけて、


オーブンに放り込むだけ。


超簡単おいしいレシピです♪


【正規品】【ルクルーゼ】【ルクルーゼ】【ル・クルーゼ】【ルクルーセ】【LE CREUSET】【...
¥3,500
楽天

※モバイル非対応




↓ランキングに参加しています♪

ポチッと押していただけたら、

とっても励みになります♪

遊びに来ていただいて、

ありがとうございました。