キャロットごはん☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキキャロットごはん☆


てっとり早くて大雑把なごはん日記


<つくりかた>

にんじん  1本

もち米  1合

米     1合 

だし

塩  


①にんじんを、すりおろします。

②お米は、普通に水加減して、だし、すりおろしたにんじんを入れて、炊飯器のスイッチオン!!


てっとり早くて大雑把なごはん日記


旦那ちゃんは、にんじん嫌いなんですが、

これなら、おいしい!!おいしい!!っていって、

食べてくれました。

もち米がおいしいみたいでした。


てっとり早くて大雑把なごはん日記


↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。




↓サントリーのキャンペーンです。

簡単なクイズに答えると、賞品が当たります。
森と水のエコクイズ2010
森と水のエコクイズ2010