3日後、Outsider's Art! | UNDERGROUND REAL LIFE

UNDERGROUND REAL LIFE

Metalic hardcore band Subversiveのベースです。
subversiv5.wix.com/subersive
https://www.facebook.com/subversivejapan/

いよいよ今週末、Subversive、Most Awesome Confusion、8Ball Tattoo Studioの共同企画、Outsider's Artです!

自主企画は久しぶりだし、Subversiveとして共同企画は初なので本当に楽しみ^_^
 

 

今回もあしっどさんが、素晴らしい動画を作ってくれました!

 
偶然の重なりというのは凄い物で、最初は2月くらいだったかな〜?
うちの元スタッフのシュンが8Ballでタトゥーを入れたのがきっかけだった。
8Ballの彫り師トシさんがDEAD CREEPというバンドを神奈川でやってて、「名古屋でライブやりたいので企画して」っていうのが始まり。
「では、秋くらいにやりましょうか」って事になったんだけど、僕は岐阜に泊まり込みで仕事だったり、4月、5月とライブでバタついてて、そっから話は進んでなかった。
 
その4月くらいに、Mostのニイタカ君がたまたま8Ballでタトゥーを入れてて(笑)、5月のうちらのライブに来てくれた時、「ヤスさん、トシさんが企画の話を進めてって言ってたよ」と催促が^^;
 
「そうなんだよね。なかなかバタついてて。そうだ、ニイタカ君もこの企画に乗らない?一緒にやろうよ」と、全くの行き当たりだったんだけど誘ってみたところ、快くOKしてくれた!
こっから、ようやく本格的に企画が進んでいったのです。
ニイタカ君がタトゥーを入れる時に合わせて、終わる時間帯に僕も合流してミーティング、ミーティング。
結構8Ballには通った。
自分で「タトゥー入ってないのに、これだけタトゥースタジオに来てる人はいないんじゃないかな?」って(笑)。
トシさんのバンドがメンバーチェンジの都合で出れなくなったのが残念だけど、ショップとして参加してくれたので、中止することなく開催する事が出来ました。
 
もう本番以外の準備は終わってる訳だけど、振り返ってみると凄く自然に役割分担も出来て、「この3人で企画が出来て良かった!」と心から思うね。
 
バンドのブッキングはニイタカ君がやってくれたんだけど、ある程度バンドが揃ったところで「ヤスさんも呼びたいバンドがあれば」って言ってくれて、京都のBurstHeadが呼べたのが嬉しい^_^
以前、京都で対バンして以来、SNSでたまにやり取りしてて、ライブ動画がアップされてるのを見ると、どんどんパワーアップしていってたので、「また一緒にやりたい」ってずっと思ってたんだよね。
遠方にも関わらず、即OKしてくれたのも本当に感謝です!
そして地元バンドも、素晴らしい先輩達に出てもらえて、もうこのイベントの成功は確信してる。
もちろん、最後まで気を抜かず頑張るけどね!
 
しかしこうやって振り返ると、始まりから半年以上というか、一年弱も経ってたんだなあ。
書こうと思えばまだまだ書く事はあるけど、長くなって来たので、
 
チケット予約してくれた方々、ライブには来れないけど応援メッセージくれた方々、ありがとう。
来れる人は土曜日、ソウルキッチンで会いましょう!
 
 

11/30(sat) at Soulkitchen 
OPEN/START 18:00/18:30 
ADV/DOOR 2,000yen +1d (BAND) 
Burst Head(KYOTO) 
DESMILE CONFRONT 
漲 
Most Awesome Confusion 
Subversive