春休み明け、園内に元気な声がもどってきましたダッシュ

今日は2024年度の始業式、新年度のスタートです晴れ

この日、園児たちにとって一番気になることは、何組かなはてなマーク先生は誰かなはてなマークということでしょうねおねがい

さっそく新しい名札を付けてもらうと、やったー!!

◯◯組だあ飛び出すハート
お互いに見せ合いっこ、喜びに浸っていました照れ

お友だちみんなとは約二週間ぶりの再会でしたが、
学年が上がるとその期間以上に成長したように見えてきますねニコニコ

クラスが分かれても、ずっと友だちだよ。

旧クラスの仲良しみんなで最後に歌を歌い、それぞれの教室に向かいましたルンルン

 

始業式では園長先生からの進級への喜びや応援、各先生の紹介などがあり、期待とやる気が湧きあがってきたようですウインク

今年度も楽しい日々を過ごしながら、素敵なお兄さん・お姉さんになろうね!!