子どもたち、保護者の皆様、先生たち全員が楽しみにしていた「おゆうぎ会」の日がやってきましたおねがい

 

幼稚園で毎日、おゆうぎ会に向けて練習をしてきました!!

楽しそうに踊る子どもたち!練習の成果を発揮オーナメント

 

まずは1日目と2日目の様子をご覧くださいラブ

 

1日目・・・

トップバッターは年長さんによる劇ですキラキラ

「ねずみの嫁入り」を披露してくれましたびっくりマーク

みんな役になりきってますおねがい

素敵な劇になって良かったね流れ星

 

 

お次は、年少さんのおゆうぎですルンルン

僕たち小人さん!ハイ・ホー花

お耳をつけて、さあ一緒に踊ろうスター

 

 

2日目・・・

年長さんによる劇は、「いつまでもともだち」ルンルン

すごく楽しそうなキラキラステージでしたスター

 

 

そして、年少さんのおゆうぎですキラキラ

みんな大きく手を広げて~おねがい

ハートのスティックを振りながら、可愛くポーズラブラブ

 

みんなと息を合わせて踊りましたおねがい

皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?

1日目と2日目の様子でしたラブ

(続く)