こんにちはグリーンハート



30代姉妹ママNamoです。

前回の記事もご覧頂きありがとうございますニコニコ




私は自他ともに認める買い物大好き女なのですが

当然ですが妻でもあり、母でもあるわけですキョロキョロ




もちろん、買い物は可能な範囲でしているのは大前提なのですが

言っても私が買い物しているものはあくまでも

生活必需品ではありませんネガティブ



いくらね、良いものだから娘たちに譲れると思ってもさ…

娘達は要らないかもしれないじゃない…??不安



だからそんなのは

ただの言い訳に過ぎるのも分かっているけれど


いろいろ比較して選んで悩んで、高価なものかもしれないけど

これにしよう!!と決めて購入したものは結局

何年経っても愛でるのよね…キューン



なのでやたら買い物してるように見えるかも?ですが

意外とそういうことは無くw

私のクローゼットの中は少しずつ集めた宝物

お洋服やらジュエリーやらで構成されているのです愛飛び出すハート



お洋服も、買う時は「布なのに高いわね…キョロキョロ」って思うんですけどね

たまに失敗するけどw

高いなりの理由があると感じることの方が圧倒的に多いですウインク



そして結婚してから感じたこととしては

こんなアホみたいな私を受け入れてくれる夫のありがたさです昇天


ここら辺の金銭感覚が合うか合わないかって

結婚前はあんまり考えていなかったのですが


実はとっっても重要なことだったな不安と思いました


我が家は買い物に寛容な夫なので

私は夫に隠れて購入したり、購入したことを秘密にしたりはしません


むしろこれどうかな?とか相談したり

一緒にいいねって言ってくれるタイプ照れ



そんな夫は結婚して7年経つ今でも

誕生日とクリスマスプレゼントは欠かさず

ジュエリーをプレゼントしてくれます結婚指輪


なので私の大切なジュエリーコレクションは

夫が買ってくれたものの方が多いかもキョロキョロキョロキョロ


そんなストーリーも相まって

夫が贈ってくれたジュエリーは私にとって特別ですキラキラ



そんな主人も私ほどではありませんが、

ブランド好きだしお買い物も好きウインク

なので一緒に買い物に行けるのも私は楽しみの一つですルンルン



私が最近購入したFENDIのピーカブーも

夫が好きなFENDIに入ったが故のやらかしだったな…

でも日々大活躍〜ルンルンルンルン



そんな夫の購入品!

昨日届いたばかりの新入りですキラキラ

PRADAのフォンケース?なのかな?


かっこいいグッパパっぽい拍手拍手



『使っていいよー』と言われたので

遠慮なく拝借しようと思いますブルーハーツ




私もPRADAの新作のこちら欲しいのよねラブ


スタイリストの金子綾さんがYouTubeで紹介してて

綾さんの購入品にはつい感化されてしまう…キョロキョロ


※画像お借りしました



おふたりとも大好きラブラブ