こんにちはグリーンハート

先日は長女のお誕生日でしたが
もうすぐ私の誕生日です凝視

もはやこの年齢になりますと
正直あまり嬉しくはないのですが
誕生日にかこつけて主人と
お買い物をするのがお決まりのコースでたり
楽しみですルンルン

去年はCHANELのマトラッセをお迎えし
主人からはポメラートでリングを買って頂きました結婚指輪

やっぱり主人からはジュエリーが嬉しいラブラブ
毎年プレゼントを送ってくれますキラキラ
もうそんなことしてくれるの夫しかいないよー泣くうさぎ

沢山の色石がある中で私が選んだのはこちら






パラシオライトグリーンハート

とても絶妙なグリーン。

癒しの石だそうですグリーンハーツ


もともとはロンドンブルートパーズの

のヌードが欲しかったのですが

色々付けてみて肌にしっくり来たのがこちらでしたニコニコ


2個目は↑かアメジストがいいなと

狙っている私です乙女のトキメキ


ポメラートは漆のBOXに入れてくださるのですが、

これがまたとても美しいですよねラブ

一気に大好きになってしまいました。


ポメラートで欲しいものはヌードの他にも

イコニカの色石リングが欲しいので

お仕事頑張ろうと思います!


今年も誕生日のお買い物たのしみニコニコ


ではおやすみなさいふとん1