とある日のコーデにっこり



近場に行く時はちょっと服で遊んでみますニコニコ

都内のブティックや百貨店にお買い物に行く時は

TPOもありますので控えめに組むのですが

そういう訳じゃない時は

肌もヘルシーな程度に出したりします。

 


トップスはZARAのsaleで購入しました音符

ちょっと攻めてるかもだけど

saleなら買ってみるか!と思えるセールマジック驚き


胸元にチュールのお花がででででん!!

5つ?付いており(見えてないけど)

インパクトがあるデザインなので

顔周りのアクセサリーは控えめに

トリニティだけにしました星


トリニティのピアスは大小持っているのですが

今から購入検討されてる方は

もう絶対絶対絶対!!!!

大きい方をお買い求めくださいませ…昇天

ほんとにほんとに万能ですキューン


Cartier大好きですラブラブ

いまチェーンネックレスも予約しているので

秋くらいに届く予定なのですが

届くのがとっても楽しみピンクハート


こちらのお話も別の記事で出来ればと思いますスター


ではまたほんわか