初めましてにっこり

Namoと申します。

 

初投稿なので簡単に自己紹介させてください🎶

 

私は30代ミドサー

未就学児姉妹の2児のママですニコニコ

(1歳のトイプードルの息子も居ますクマムシくん)

 

都内に住んでおり

なかでもお買い物に便利なエリアですニコニコ


とても気に入っていて

娘たちにとっても夫婦にとっても良い環境であり

日々ここに住めてよかったなぁと感じます。

(ママ友たちが自立した女性が多くて

個人的に尊敬してることも理由のひとつキラキラ)

 

私の趣味はお買い物と美容、ファッション昇天

ハイブラ、ジュエリーだいっっっ好きですブルーハーツ

 

私は独身の頃から買い物大好きで散財系w

貯金もしていましたが

ファッションと美容は常に

アプデしたい欲に駆られておりました••昇天

 

昔は↑を趣味とは言い切れなかった私ですが

もはやここまで来ると趣味以外の何者でもないと開き直ってw

 

このブログにはミドサーで姉妹の母の

リアルな購入品やら美容やらファッションやら

何が欲しいだの買おうかどうしようかのぐだぐだなどw

書いていきたいと思っていますニコニコ

 

よろしければ、お付き合いくださいませ笑

 

あとは私はクラシックが好きというのもあり

娘たちの習い事のクラシックバレエが

私の趣味のひとつになっていますバレエ

(私は踊れませんw)

 

そんなこんなで娘たちの日常も

加えて書くことがあるかも知れませんが

徒然なる日記のような感覚で

ご覧いただければ幸いですニコニコ

 

では一旦この辺で。

長女の習い事のお迎えに行ってきます大あくび