結局…彼の泊まるホテルに私が転がりこんで

しまった。


オンナから仕掛けられて…

断る殿方っているのかな。

もちろん、、堕ちるなって

確証の有る殿方しか仕掛けない(苦笑)


たとえ、それがヒトトキの

アバンチュールと捉えられても、

その後から始まる物語があるはずだ。

いや、そんな最初のインパクトが

大きいほど、忘れられない恋となる。


恋愛は…作れるのかな、と、

今の歳になって思う。




この日は、2人とも相当に酔っていて。

くっついて、お互いの肌を貪りあって、

な感じ…

足の指を舐められたのが、ちょっとツボでした。

彼は相当にお久しぶりだったようで。

お互い、昇天する事はありませんでした。


それでも。

お互いそうなってしまった事は後悔せず、

偶然でなく必然だったよねと。


とにかく。

ドラマみたいで、とってもステキな夜でした。


その想い、もう少し共有したいなって、、、