私は
双極性障害という病気と
会話します^_^

今日はお天気ね
でも、調子に乗って
あの攻撃的な泰葉に
決してならないで
ちょうだい。
あの頃の私には
もう絶対になりたくないの。
お願いよ!


別の日、、、

雨☂️ね、、、
あら気持ちがダウン⤵️してきたね。
すると、ネガティブな事ばかり
考えて、苦しくなるから、、、
愛犬と遊ぼうか、、、

なんて、心を調節⁉️しています。
ついつい薬に頼り
オーバードーズがないよう、、


心との会話を考えたきっかけ、、、
それは
主治医の一言でした
「薬に頼らない方法を
考えてみたらどうですか?、、、」
目から鱗!
頓服に頼らない方法が
心との会話でした^_^

もちろん、
必ず飲まなくてはいけない
お薬は
きちんと服用しています。


病気とまあなかなか
上手くやってます。


飾り過ぎた自撮り🤳に
笑笑笑笑笑笑