快晴の九月の終わり。
みなさま
今月も
お疲れ様でございました。

私の治療も9か月が
過ぎました。


何日も動けない日が
ありましたし
アップダウンが
激しい日もありました。

その中で
ブログを
書かせて頂き
また、ブログのそちら側には
あなたがいて
私を見守ってくださっている、、、

それが
私の励みになりました。
心より
感謝申し上げます。

現在は、少しづつ
動きも増えて来ました。

本音を言えば、
考えていたより
「治療療養」は大変です。

それでも、
元気になっていく自分を
喜んでいます。

まだまだ
自分のペースが掴めませんが、
ゆっくりやろうと思います。

みなさま
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございます。

これからも
よろしくお願いします。

ブログ読者みなさま
そして
理解ある私の全ての
友人に感謝と「愛」を
捧げます。