みなさま
寒い朝

布団から
出るのは大変ですよね。

私も大変〜
ただ
気持ちが安定していますので、
朝の感謝をします。

今この時を迎え
治療し、社会復帰を
目指している事に
大変感謝しています。

焦らず
ゆっくり
頑張ります。




私が書かせて頂いております
病については、
私個人の症状で、
全ての方にあてはまることでは
ございません。

心の病に暖かいご理解を
賜りますよう
お願い申し上げます。

また、
頂きました
メールやメッセージには
ご返信はできかねますので
ご了承くださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

Yasuha address 

yasuha.love117@gmail.com

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ