みなさまに、
お話しがあります。

先月、
知人に勧められて
約4年ぶりに
心療内科に受診に行きました。

前回は
「PTSD による鬱状態」
という診断でした。

それからは、元気になり
私は治ったと勘違いしていましたが、

今回告げられた病名は
「双極性障害」でした。

ほんとうに
恐ろしい病気で、
自分を過大評価し
暴言を吐いて家族を失いました。
財産、家、車も無くしました。


ご迷惑をおかけした関係者皆様
知人、友人みなさまには
心より
心より
お詫び申し上げます。

そして、愛すべき家族に
私は非道な振る舞いをし
会えなくなりました。 
大切な家族にした事は、
病気とはいえ、許されない事でした。
懺悔の毎日を過ごしています。
家族の事を考えると
涙が溢れてしまいます。


現在、
通院し薬物治療で安定しています。
この病気は、治療をすれば
社会復帰も可能と聞いています。
実は、
この元日のブログ記事が
私の復帰の第一歩で、
祈りを込めて
書かせていただきました。

現在お世話になっている先生に、
ブログに病気を書く事を相談しました所
「この病気を知って頂く事は大切ですね。
ただ、海老名さんは、
経験者で何かできるわけではない事もご
理解頂けるように」
と、暖かいお言葉を賜わりました。

心の病は、
ご本人様も、ご家族様も
大変に苦しいと思います。
私も治療を続け
一歩一歩、進む所存です。

ブログ読者みなさま
どうか、暖かく見守ってください。
よろしくお願いします。

泰葉


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

Yasuha address 

yasuha.love117@gmail.com

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ