そうですよね、、、

結婚生活20年間
毎日、何かしらの虐待では、
ぼろぼろになりますよね、、、

自分では
治ったと思っても
魂が弱り切ってました=(^.^)=

この際
きちんと自覚しまして、
このPTSDを受け入れる
事にしました。

もう、
虚勢を張るのは
終わりに致します。

さあ、
明日を見据えて❣️

お断りしますが、
元旦那様には
感謝ばかりです。

私にはもう
怒り💢の感情がなくなりましたのでラブラブラブラブラブラブ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

Yasuha address 

yasuha.love117@gmail.com

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ