素敵なメールを
ご紹介させて頂きます(╹◡╹)♡

ドキドキドキドキドキドキ


大好きな泰葉様💕

いつも素敵なブログを更新して下さりありがとうございます。
泰葉さんの、読みやすく心にスッと入ってくる文章に癒されています。

決して人を陥れない、傷付けない、他人の幸せをいつも願っていらっしゃる泰葉さんは私の憧れでもあります。
私はいつも我慢しているのに、何でもやりたい放題、人を傷付け放題の人達が幸せそうにしているのを見て、悔しくて独りで泣いて怒っています。 (こんなことを書くと泰葉さんに嫌われてしまいそうですが、事実なのです)

泰葉さんの心に近づける様に、これから頑張って行きたいと思います。
泰葉さんのブログで私の人生、考え方が良い意味で変わってきています。
泰葉さんにいつかどこかでお逢いできる日が来ます様、これからも泰葉さんのお言葉を胸に頑張って行きたいと思います。


ドキドキドキドキドキドキ

一つだけ私から、、、

悔しくて
泣いて
怒ったら

その美しい
お顔と心が台無しに
なります。

人を傷つける人達は、
自分に返ってきますし
幸せだったら
そんな事しません。

自分のことを大切にしたら
気にならなくなります。
笑顔
笑顔(╹◡╹)♡

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

Yasuha address 

yasuha.love117@gmail.com

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ