コロナという歴史的惨事に

遭遇した私達が

今度は

素晴らしい歴史的瞬間にいます。

 

私達日本民族は

単一民族なので

実感が湧かないかも知れませんが、

 

女性で

アフリカ系

アジア系

というカマラハリス女史が

初の副大統領になる事が

どれほど人類にとって

大きな革命であるか、、、

これほどまでの

歴史を変える瞬間に

今、私達はいるのです。。。

 

どれだけ素晴らしい事か

私はとても感激しています。

 

コロナで苦しんだ世界に

一筋、、、いいえ

大きな輝く光を

神様が与えてくださっているのです。。。

 

素晴らしい歴史的瞬間なのです。。。

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

Yasuha address 

yasuha.love117@gmail.com

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ