あっという間に

夏ですね、、、

 

今年前半も

もうすぐ

終わりです。。。

 

 

何しろ

今年の春は

とっても

大変でしたね。。。

 

私は

音楽活動を再開しようと

録音まで

していたのですが、

 

コロナで止まってしまいました。

 

 

それでも

こうして

自粛生活を

みなさまと共に過ごし

苦しい中でも

自分を磨いて行きました。

 

 

これも

みなさまとの

やりとりが

あったからこそと

心からありがとうを

申し上げます。

 

 

image

 

人生は

本当に何が起こるか

まったくわかりませんが

それでも

自分をしっかり持っていれば

何とかなるし

楽しくやれる!

そう確信しました。

 

 

 

本も

たくさん読みましたし

音楽も聴き直したり

英語も勉強しています。

 

image

 

お料理は

今、

ワインに合う和食を

研究中です。

 

 

和食のだしには

白ワインが

あいますが、

何とか赤ワイン、、、

特に好きな

カベルネ・ソービィニヨン

に合う和食メニューを考案しています。。。

研究結果は

またお知らせしますね。

 

 

それから、

女を磨く事を

大切にしています。

 

image

 

美肌はもちろん

考え方、、、

日本女性らしさを

追求しています。

いつも言う

大和撫子ですね。。。

 

 

おばあちゃんになっても

素敵な大和撫子でいたいので、

頑張ろうと思います。。。

 

image

 

今年前半は

考えられないような事が

起こりましたが、

それでも

私は暮らしていますし

日々向上しています。。。

 

そして

本日も素敵な土曜日です。。。