健と初めて会ったのは

「東西落語研鑽会」

読売ホールの

ロビーだったのですが、、、

 

私は

その落語会でコロッケパンを

売っていまして、、、

 

そのコロッケパンは

いつも飛ぶように売れました。

歌舞伎座近くの丁子屋さんの

コロッケパン!

美味しいです。。。

 

で、

その日はスタッフから

三宅健さんが来る!

と聞いていましたので、

 

私はコロッケパンを売りながらも

人出入りを気にしていましたが、

 

毎回超満員だったので

健を探す事はできませんでした。

 

お客様がお帰りになった

そのロビーで

あの、三宅健がいました。

 

image