犯罪スレスレのネット被害に

遭われた場合

弁護士先生にご相談する事を

強くお勧めします。

 

しかもネットに強い先生を

お選びください。

 

私は今回、

素晴らしい先生にご相談し

早期解決につながりました。

 

慣れている先生ですと

色々な方法、スキルを持っています。

 

もし、あまりネットに明るい先生でなかった

としましたら、

情報開示請求など、半年から一年も

時間を必要とし、

私はその間ずっと嫌がらせ行為に

耐えなければなりませんでした。

 

身元がわかった瞬間、

もう私はこの活動家たちには

ご縁がない!と

ロックダウンできた事が

幸いでした。

 

ネットにたけた有能な

弁護士先生に感謝しています。