ある芸人さんに
ネットワーク上で危害を
加えた男性が逮捕されました。

ネットワーク災害も
ありますね。

最近、
私にも変革がありました。

嫌がらせをしていた人物が
特定できたのです。
通信会社に照会する手続きです。

その人物は、
見ず知らずの他県女性でした。


私は、その時
自分の過ちに目覚めました。

そういう方々に
ブログで反論したり
また、疑わしい方々と
話してしまった事が
被害を大きくしました。

大変、反省しています。

そういう方々とは、
一切の関係を断ちました。

現在は、大変穏やかです。

人をネットワークで、
破滅させよう、、、
など考えるような思想の
持ち主とは、
戦えませんし、
しようとした、私が愚かでした。

ネットワークを
健全活用して、
このように、
みなさまと交流している
幸せを感じています。

改めて、
ご心配をおかけしました事、
深くお詫びし、
ここにご報告申し上げます。

ありがとうございました。